FC2ブログ



スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

若妻を射止める為の必須3か条 

必須3カ条をご紹介する前に、
人妻の基本情報として覚えておいて頂きたいことがあります。
基本的に出会いサイトに登録する若妻は

「旦那との恋が 終わっています」

つまり、もう恋はしていないんです。
家庭に子供。守るべきものもあるでしょう。
だから浮気はしない。

その通りです。
但し、それは厳密にいうと正確ではありません。
正しく言うなら「家庭を捨てることになるような浮気はしない」です。
つまり「割り切ったカラダだけの関係」はそうではないんです。

前述の通り、そもそも若妻は、早くに結婚しています。
勢いで結婚する子も少なくありません。つまり、軽いのです。笑
もちろん全ての子がそうではありませんが、しかし
結婚に抱いていた理想と、現実の隔たりに首をかしげている子が多いのです。

まずは
「人妻と楽しむことは、夢物語でもなんでもない」
それをあなたの心の中で、確固たるものへと変えてください。

人妻とセックスするにあたり、
あなたに必要なことはなんでしょうか?
私は、こう考えます。


■ あなたがイケメンかどうかは 重要ではない

■ あなたが金持ちかどうかは 重要ではない

■ あなたが口がうまいかどうかは 重要ではない

■ あなたがセックスが得意かどうかは 重要ではない

■ あなたが他の人より優れている部分があるかどうかは 重要ではない

ということです。
つまり、なんでもいいんです。(笑)

とはいっても、実際どうすればあなたに振り向くのか?
数多い男たちを、他を出し抜く為には

ちょっとしたコツ。つまり攻略法が必要です。 
それが次の3か条です。

第1条 「秘密を守れ。そして抱け。」

何よりもまず、人妻は、他の人の奥さんです。

すると当然、旦那がいる、子供がいる。
といった状況で間違いありません。

昼間、出会いサイトを利用していることを、
家族に知られてはならないのです。

つまりまず、あなたが信頼されるような人物で、
この人は秘密を守ってくれる」と思ってもらわねばなりません。

とにかく秘密を守るという雰囲気を出さねばならないのです。


あなたがどんなにイケメンであろうと、
SEXテクがあろうと、秘密を守れないと思われたら、
人妻と出会うことはできないでしょう。

「私は秘密を絶対守ります!!」

その言葉がまず大前提で必要です。
しかし、その言葉「だけ」では、信じるに足りないところがありますね。

あなたが秘密を守る。その裏づけが必要なんです。

その鍵が、第2条です。

第2条 「安心させろ。そして抱け。」

とにかく人妻は、警戒心が強い。
本当はとてつもなく飢えているのに、最初のガードが固い。

なぜ警戒するか?さきほど言った通り
もしも何かあったら、私生活に影響をおよぼすから。

浮気バレる → 夫婦険悪 → 離婚 → 子供を捨てる
彼女たちはそこまでのリスクを犯してまで、行為に及びません。

努力するべきは、「とにかく安心させる」ということなのです。

ではこうしましょう。

「あなたは既婚者で、同じように割り切りの関係を求めている。」

実は、人妻は、想像以上に独身者を避ける傾向にあります。
なぜなら、独身者は好き勝手に時間を使える。
つまり、今すぐ会いたい!!!など、調子にのってワガママを言い出すかもしれないからです。

また、「今家の前にいるんだ~」なんてメールを送ってきたり、家族団らんの時間に電話してきたり。
その行動に文句をつけると、じゃあ俺たちの事バラすぞ。てな具合に脅迫されるとも限らない。

彼女たちは、事態が起こりうる確率が低いとしても、常に警戒するのです。

その点、あなたが既婚者であれば話は違います。
あなたも家族や仕事など、背負うものがあり、バレるわけにはいかない。
だから慎重になりますよね。

会った際、知り合いのいなそうなお店にいったり、少し遠いホテルに行ったりと。
その慎重な行動を彼女たちは求めています。

彼女たちに知らしめてあげるんです。
「あっ、この人は既婚者だから、既婚者ならではの状況をわかっている。」と。

ですから、あなたのプロフィールは必然的に、「既婚者」を選択する以外にありません。

もちろん、
本当に既婚かどうかは問いませんし、行動が伴ってなくても 会えればこっちのもんです。笑

まずは、あなたが既婚者になった上で、口説くことを進めていきましょう。


3.若妻を知れ、読め。そして抱け!!

結局、彼女らはなぜ出会いサイトを使うのか?という事になってきます。
おごってもらう、愛がほしい、セックスしたい。

人妻それぞれで理由も異なるでしょう。

しかいねらい目は、愛を求めている、セックスしたい人妻のみ。

会うたびに金を使わせられるなんて、もったいないですよね。
ホテル代のみ。昼間だから4000円程度でしょうか?これで十分です。笑

愛とセックスに飢えた人妻は、自分が愛されること、女として見られること
快感をおぼえます。

「おーい」「おかあさん」等と呼ばれ、
いつのまにか自分が女じゃなくなったような 気がしているのです。

だったら応えてやりましょう。

どうするか?

出会いサイトでのはじめのアプローチが肝心です。

清潔なイメージ+エロ世界をチラつかせるんです。

例えば、こういうメッセージです。

「例」
---------
キョンピーさん、はじめまして。
鬼瓦権右衛門と申します。(笑)

キョンピーさんのプロフィールを見ました。
アクセサリー作りが趣味なんですね!
自分もよくやるんですよ!気が合いますね!
・・・ごめんなさい。ウソです。(笑)

冗談はさておき、昼間やることないですよね。
自分も平日の有給休暇を何に使おうか迷ってて。
妻が働いてるので、ホントに時間もてあましてます。

良ければ、キョンピーさんのこと遊びに連れまわしたいな。
青春時代を思い出して、喫茶店のテラスで雨宿りの待ち合わせなんかして。
色々連れていきたがりなので、覚悟してくださいね(笑)

では来週火曜日ってことで!
って、初めてのメールで積極的すぎますね。(笑)

既婚者同士の秘密のデート。
権右衛門が、キョンピーさんを非日常へ連れて行くことをお約束します!

それでは、お便りお待ちしてます。
----------

といった感じです。
「既婚者同士の秘密のデート」というあたりで、
潜在的に、既婚者=秘密を守る。
秘密=エッチなこと。と、意識を植え付けています。

その後のやり取りも、こんな風に適当でOKです。
もともと、日常を飛び出したい彼女たちですから、堅苦しいのは敬遠されます。

この人は私を女にしてくれる。そう思わせることが重要です。
そうすれば、傷つき飢えた人妻は、いとも簡単に心を開く。ついでに脚も。笑
NEC0001211.jpgこんな幼な妻も頂いちゃいました。公開していいのか・・・笑

スポンサーサイト
[PR]

[PR]

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。